teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


R.T様

 投稿者:#4アイルランド  投稿日:2011年10月30日(日)22時43分14秒
編集済
  ようこそ高美が丘スポ少の掲示板へ。
私は題名に投稿した者ではないので申し訳ありませんが。
現在の活動をしている関係者です。

練習は火曜日と木曜日の放課後に小学校のグランドで練習しています。
現在は土曜日は半日練習(隔週で午前と午後の入替わり)
日曜日は試合が無い日は弁当持参の一日練習。
メンバーは少ないですが皆一人も欠ける事無くこの1年間頑張っています。

なつかしいね!に投稿された子も今は中学校で野球を頑張ってる子だと思います。
書き込み有難うございました☆

2011年度のホームページはこちらです☆
http://sports.geocities.jp/takami2011sb/


 
 

こんにちは

 投稿者:R・T  投稿日:2011年10月19日(水)16時37分19秒
  すみません。 ソフトボールのチームのメンバーじゃないんだけど
書き込んでよかったでしょうか・・・?
たまたま 試合の練習をしていたのを見てがんばっているな と思って調べてみたんですが
そしたら掲示板があって。。。

題名 なつかしいね!!!!!   とありますが この文章をよんで いいチームだと思いました

よかったら この投稿した方 どんな練習してたとか 書き込んでくれたらうれしいです。

・・・それでは。
 

なつかしいね!!!!!

 投稿者:エースをねらう!!  投稿日:2011年 7月 4日(月)15時54分38秒
  久しぶりに、みたけど・・・    もう一度ソフトボールがやりたくなったよ!!^o^いつかみんなでやろうぜ!!!^o^OK  

お礼とお詫び

 投稿者:二代目お世話係  投稿日:2011年 3月20日(日)13時21分17秒
  昨日、わがスポ少の6年生は、無事高美小を卒業することが出来ました。ご父兄の皆様おめでとうございます。また、皆さんのご協力に感謝いたします。ありがとうございました。
私事ですが昨シーズンのHPは途中で機器のトラブルが発生したり(現在もトラブル継続中ですが)、私の怠慢でUPが満足に出来ない状態が、続きました。大変申し訳なく思っております。{現在HP本体のUploadが出来ない状態になっておりますのと、私のところで保存してあった皆様から頂いた写真を記録していたHDDが2月末に故障してしまいました。DATA復旧の為にメーカーに送っておりますが、時節柄期日が読めないとのことでした。重ねてお詫び申し上げます。修復できましたらまたご報告いたします。}佐藤さん写真のDVD本当にありがとうございました。助かりました。この場を借りてお礼申し上げます。

卒団生の皆さん、卒業おめでとうございます。色々な夢をもち、希望に燃えていることと思います。中学になって、目指す道はそれぞれ多方面に広がっていき、生活にも変化が訪れるでしょう。それでも君たちには12人もの仲間がいたのです。それを忘れないで、おいてくださいね。
もう一度卒業おめでとう!!
 

卒業おめでとう

 投稿者:珈琲野郎  投稿日:2011年 3月19日(土)18時45分44秒
  6年生のみなさん、卒業おめでとうございます。
選手それぞれに、スポ少の在籍期間は違いますが、13人全員が元気で無事にこの日を迎えられたことをとても嬉しく思います。
卒業する選手たちは、それぞれがソフトボールに一生懸命取り組んで、その間喜びや苦しみ、感動や悔しさを体験して、大きく成長されたことと思います。
ここで培った心と身体で、これから進むそれぞれの道で活躍されることを期待しています。遠くからですが、みなさんを応援しています。

保護者の皆様、お子様の卒業を心よりお祝い申し上げます。
保護者の方々には、これまで本当にお世話になりました。
練習で一緒に走り回って下さったお父さん方、身の回りのお世話をしていただいたお母さん方。みなさんの力添えに、今も深く感謝しています。
これからも、今日卒業した子供達を見守り、応援していきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、本当におめでとうございました。
 

監督、ありがとう!!

 投稿者:旧お世話係  投稿日:2011年 2月28日(月)22時40分26秒
  5年間、監督を務めてくださった井原さんが勇退され、『井原さんを囲む会&同窓会』を開催。楽しいひと時を過ごしました。子供たちは皆、ひとまわりも・ふたまわりも大きくたくましくなってました。会をお世話頂いた田中さん、ビンゴゲームで盛り上げてくださった伊藤さん、本当にありがとうございました。これからも皆さんよろしくお願いします。最後に『ありがとう井原さん、ビバッ~!!井原さ~ん』

http://ww41.tiki.ne.jp/~ushio-m/2009takami.htm

 

リンク先変更のお願い

 投稿者:瀬野ソフトボールクラブ  投稿日:2011年 1月 9日(日)00時02分38秒
  高美が丘スポーツ少年団 HP管理者様

あけましておめでとうございます。瀬野ソフトボールクラブHP管理者です。
2011年新チーム活動開始に合わせホームページをリニューアルしました。
http://sports.geocities.jp/seno_soft_2011/に、リンクを変更していただければと思います。

瀬野ソフトボールクラブは、明日から始動します。今年も互いに切磋琢磨し頑張っていきましょう。
今後ともよろしくお願いします。

PS:
2010年度版ホームページも旧サーバーが閉鎖になり
http://sonosoft.web.fc2.com/に引っ越しております。

http://sports.geocities.jp/seno_soft_2011/

 

お礼

 投稿者:高美の見守り隊  投稿日:2010年12月29日(水)02時38分42秒
  今年も残すところあと3日を切りました。


<卒団生へ>

思い起こせば、今年の新年行事の時に、みんなで決めた目標。県大会優勝!

あまりにも大きすぎる目標だったせいで、みんなには苦しい思いをさせてしまいました。



でも、このスポ少の活動を通じて、とても大事なものを学んだと思います。


  ・目標を立てることの重要性

  ・悔しい思いをした挫折

  ・そこからの這い上がり

  ・最後のチャンスで出した結果。県大会3位!



また、一緒にやってきた13人の頼りになる仲間を手にしたことは、これからの大きな武器になるはずです。



ここから巣立った君たちのこれからの活躍を願ってます。




<監督さんへ>

いままで大変ご苦労をされて来たと思います。この1年あまり力になれず申し訳ありませんでした。

ゆっくりも出来ないと思いますが少し休んで、英気を養って新たに頑張ってください。

ありがとうございました。




<ご協力いただいたみなさま>

微力ながら代表としてこの1年間、団の活動に携わってこれたのも、積極的な保護者の方々の団活動への参加をはじめ、OBの方々、地域の方々、学校関係者の方々のご協力があってのことです。いま終わってみて改めてその大切さを実感しています。

ありがとうございました。




<ソフトボールチームのみなさま>

このHPをご覧いただいていますソフトボールチーム関係者の方々。ご挨拶が十分できないままになってしまったチーム関係者の方もおられると思います。この場をお借りして代表からお礼申し上げます。

ありがとうございました。
また、新年度も引き続きよろしくお願いします。




<最後に>

小学校グランドからは元気な声が聞こえてきます。高美の新しい学年が元気よくスタートしています。

これからも高美が丘ソフトボールスポーツ少年団へのご声援よろしくお願いします。

 

感謝

 投稿者:野球小僧  投稿日:2010年12月24日(金)15時45分45秒
  6年生卒団おめでとうございます。
最終学年を一人の脱落者無く最後まで13人のメンバーで活動継続された事は
本当に立派です。
これからも沢山の『仲間』を増やして行って下さい☆
また二代目お世話係さんには5年生以下のメンバーにつきましても
温かくまた真剣に接して頂きましてありがとうございました。
新チームでは5年生が少なく総合力で戦っていかなければいけませんが
4年生、3年生が一生懸命に、そして素直な気持ちを持って
ソフトボールへ取組んでくれています。
時間は少々掛かりますがきっと今期に負けないチームを継続出来ると感じています。
お時間のある時にはぜひグランドに足を運んで頂き、後輩の成長過程を見ながら
アドバイス頂ければ幸いです。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました☆
 

卒団式を終えて

 投稿者:二代目お世話係  投稿日:2010年12月24日(金)00時38分53秒
  先日(12/19)卒団式を終えました。本当に終わってしまいましたね。早かった1年間でした。ホームページのUPが間に合わなくて申し訳ありません。もう少し写真をのせますので、あと少し待っててくださいね。  

レンタル掲示板
/8