弟子部屋5




84件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[84] (無題)

投稿者: える 投稿日:2014年 7月25日(金)09時45分28秒 pw126205089018.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

別に墓下で話しても構いませんよー!
死者は、師匠が一緒に送り込まれてくるの前提で作ってますからー。




[83] (無題)

投稿者: サク 投稿日:2014年 7月25日(金)01時43分4秒 KD113146062048.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

楽々さんが素敵すぎてマジリスペクト…!
優しいよぅ、私のお師匠様めっちゃ優しい!!
今回の反省も次にいかします!!



[82] (無題)

投稿者: 楽々 投稿日:2014年 7月25日(金)00時54分57秒 p6117-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

んー、難しいですねぇ。

推理じゃない占い理由の言語化は、実はあまり信用しない性質だったりします。
色々と後付になっちゃう気がして。

視点漏れとか、多分その類だと思っています。
視点は漏れないんですよ~
逆に、情報過多になるだけで。


相互占いは、自分に占いが来ないように、とも取れますが、
しっかり考えると、狐からは撤回がほぼ見えているので、そんなものが通るはずはない、と知ったうえで話してるんですよね~

なので、何かしらの違和感の元ではあっても、狐の根拠にはならないはずなんです。


まぁ、何かしらの違和感の積み重ねなので、そこらへんのアピールについて、もうちょっと丁寧に話せばよかったっすね~

申し訳ない!


まぁ、いずれにせよ、僕自身が狐をやるより、とても良かったと思います~
今日さえ乗り切れば、結構行けたと思うんですけどね~

惜しかった!



[81] (無題)

投稿者: サク 投稿日:2014年 7月25日(金)00時20分27秒 KD113146062048.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

たぶん、二日目のおかゆさんの発言から察するにゾーンじゃなくても私占ってました´・ω・`
視点漏れあったって言われたけど気付けてないのです。
どのへん視点漏れしてましたかね?



[80] (無題)

投稿者: 楽々 投稿日:2014年 7月24日(木)23時45分25秒 p6117-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

墓下で言えんので、こちらで~


露骨だったんとちゃうよ~



ゾーンになったので、3択になり、その中では一番目立ってたんよ~

おかゆさん真と見て、おかゆさんの占いたい場所を予想するのが重要なんよ~
なんとなくの村を相手に戦うと、わからなくなってしまうさ~



[79] (無題)

投稿者: 楽々 投稿日:2014年 7月24日(木)23時35分52秒 p6117-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ありゃー、占われちまいましたね~

残念!



良い感じだったんですけどね~
やっぱり、ゾーンは厳しかったかなぁ。

今日を超えれば、勝ちが見えたんですけどね~
反省会としては、吊りはどうにでもなることが多いので、占い対策をしっかり、ってとこですかね~




お疲れっす~



[78] (無題)

投稿者: える 投稿日:2014年 7月24日(木)23時18分38秒 softbank126079247053.bbtec.net  通報   返信・引用

貴方は死んでしましました(´・ω・`)


墓下のパスワードです


dethzzz


応援してたんだけどなぁ(´・ω・`)



[77] (無題)

投稿者: 楽々 投稿日:2014年 7月24日(木)23時15分2秒 p6117-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

護衛日記①


本命のがっくん護りたいけれど、師匠は「狼は霊能結果が必要ないうちに霊能を噛む」っていう。
本当かなぁ。
がっくんを護ってサラさん噛まれたら師匠に怒られるけど、サラさん護ってがっくんが噛まれたら師匠のせいなので、サラさん護る。
護衛→さらさん



例えば。

護衛日記は、GJがでたら自然な場所(今回は、サラさんかおかゆさん)を護衛していたことにすることと、
そこを護った理由が、「村にわかりやすいこと」が重要っす~



[76] (無題)

投稿者: 楽々 投稿日:2014年 7月24日(木)23時11分2秒 p6117-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あ、狼に売られても、

は?ワロスワロス。
まぁ、村が心配なら吊っても良いっすけど?

くらいのテンションで~



[75] (無題)

投稿者: 楽々 投稿日:2014年 7月24日(木)21時21分28秒 p6117-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

大塚さんに疑われてるのは、スルーで~

どうしても、反論の場合は、「師匠の影響」で押し通す感じですね~


レンタル掲示板
84件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.