熊本 薪情報掲示板 by薪ストーブクラブなごみ



カテゴリ:[ 趣味 ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] まき少しですが。

投稿者: えんたろう 投稿日:2016年 6月18日(土)10時52分59秒 ntkmmt067099.kmmt.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

当方菊池市泗水ですが、庭の木を切ったのでまきが軽トラ半分くらい出ました。必要な方取りに来ていただけましたらさしあげます。

連絡先
yandesjp@gmail.com




[15] 薪用材を譲っていただけませんか?

投稿者: yamabito 投稿日:2016年 2月 6日(土)21時39分13秒 p76ed1a45.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

薪ストーブ用の木材を探しています。

不要な木があれば譲っていただけませんか?

当方軽トラにて引き取りに伺います。

greenwave33@gmail.com



[14] 譲って頂けませんか?

投稿者: サブ 投稿日:2015年11月10日(火)16時26分53秒 p12021-ipngn100207obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

薪や伐採後の不要な木があればを譲っていただけないでしょうか?

ピザ釜やストーブ用に使用したいと思っています。

軽トラで引き取りに伺います。
当方素人ですがよろしくお願いいたします。

n51m20rk9@yahoo.co.jp



[12] お疲れ様です

投稿者: なごみ 投稿日:2015年 2月11日(水)12時20分25秒 KD182249241096.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆様薪集めお疲れ様です!
熊本での薪ストーブユーザーも増えてなかなか
集めにくくなっております!
しかし、まだまだあるとこには沢山残ってるはずです
私の会社の方でも情報収集しており、薪情報がありしだい載せたいと思っております!
よろしくお願いいたします♪



[11] Re: 薪の調達

投稿者: 宮本 投稿日:2014年10月 3日(金)11時25分52秒 p5040-ipngn100206obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 熊本県内で、雑木の伐採後、雑木を分けていただく方がいらっしゃいましたら情報下さい。

熊本市内で製材所をしております。製材ででた端材でよければ、材種にこだわりがないようでしたら
一度ご連絡下さい。096-364-1983 宮本



[9] 薪の調達

投稿者: 田舎もん 投稿日:2014年 7月 7日(月)12時21分54秒 s1163189.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

熊本県内で、雑木の伐採後、雑木を分けていただく方がいらっしゃいましたら情報下さい。



[3] Re: 熊本県薪情報

投稿者: なごみ 投稿日:2014年 6月13日(金)17時31分20秒 p6245-ipbfp305obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> みんなで薪情報を交換しましょう!!
> みんなで冬に向けて薪を集めましょう!!

行きます



[2] 熊本県薪情報

投稿者: なごみ 投稿日:2014年 6月13日(金)17時09分11秒 p6245-ipbfp305obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みんなで薪情報を交換しましょう!!
みんなで冬に向けて薪を集めましょう!!


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.