teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 気がつけば・・・

 投稿者:むしぞう  投稿日:2017年 9月15日(金)15時18分48秒
返信・引用
  これからものぽたちの活躍!?、楽しみにしています♪

新婚?のぽ家族さんへのお返事です。

>
> うちは相変わらず、旅行やドライブに連れ回してますよ。
> お留守番組もたくさんいますし。(笑)
 
 

Re: 気がつけば・・・

 投稿者:新婚?のぽ家族  投稿日:2017年 9月11日(月)17時25分24秒
返信・引用
  > No.109[元記事へ]

むしぞうさんへのお返事です。

> もう2017年ですね。。。
> うちののぽたちは今は玄関でお見送り、お出迎えをしてくれています!
> のぽ写真館の方で、"新婚?のぽ家族"さんがずっとのぽたちの楽しい画像を投稿してくださってて嬉しいです!ありがとうございます!!


うちは相変わらず、旅行やドライブに連れ回してますよ。
お留守番組もたくさんいますし。(笑)
 

気がつけば・・・

 投稿者:むしぞう  投稿日:2017年 7月 7日(金)11時07分56秒
返信・引用
  もう2017年ですね。。。
うちののぽたちは今は玄関でお見送り、お出迎えをしてくれています!
のぽ写真館の方で、"新婚?のぽ家族"さんがずっとのぽたちの楽しい画像を投稿してくださってて嬉しいです!ありがとうございます!!
 

Re: 着せ替え

 投稿者:ひろこ  投稿日:2014年10月23日(木)00時59分32秒
返信・引用
  > No.107[元記事へ]

むしぞうさんへのお返事です。

すみません、遅くなっちゃった。

> のぽの丸洗い、してみたいけど、乾くのかなー?と心配でまだやったことないです。
>
> 意外と乾きますか??

結構時間がかかりますよ~。3-4日かな???
晴れて乾燥した日が続きそうな時を狙ってくださいね。
冬はあんまりおすすめしないですが…。

実はクリーニングに出したこともあります!
クリーニングも時間かかりました。そして、高いです(爆)。
 

Re: 着せ替え

 投稿者:むしぞう  投稿日:2014年10月 3日(金)19時37分14秒
返信・引用
  > No.105[元記事へ]

ひろこさんへのお返事です。

> うちもまだ着せ替えあるんですけど、着替える子と着替えない子がいまして…。
> 着替えない子は時々丸洗いなのです~。


のぽの丸洗い、してみたいけど、乾くのかなー?と心配でまだやったことないです。

意外と乾きますか??
 

はじめまして

 投稿者:じょびお  投稿日:2014年 9月18日(木)13時03分6秒
返信・引用
  のぽぽんは今まで出会った中でも最強の癒しキャラでうちじゅうに沢山おりますがこれでおしまいなんて寂しいですよね。サブヒロモリさんはもう展開してくれないのでしょうか…。健康グッズカテゴリーでしたので、キャラクタービジネスのノウハウが無かったのかもしれませんが、とても残念です。展開の仕方では今頃はカピバラさんを超えるキャラとして成長していたかもしれないな、なんて思います。  

着せ替え

 投稿者:ひろこ  投稿日:2014年 8月13日(水)23時10分32秒
返信・引用
  うちもまだ着せ替えあるんですけど、着替える子と着替えない子がいまして…。
着替えない子は時々丸洗いなのです~。
 

いずみんさん

 投稿者:新婚?のぽ家族  投稿日:2014年 8月 7日(木)12時33分33秒
返信・引用
  うちは着せ替えを大量買い置きしておいたので、年に2回の衣替えやってますよ。  

ふと、検索で。

 投稿者:いずみん  投稿日:2014年 8月 3日(日)21時22分38秒
返信・引用
  のぽぽんグッズに癒されて、また欲しくてももう手に入らないようですね。

ファンの掲示板のようなので書き込みしました。

ぬいぐるみ、まだ現役です。もうかえないなんて淋しいですね…………/ _ ;

もっと買っておけばよかったなぁ。
 

のぽ

 投稿者:むしぞう  投稿日:2014年 1月 8日(水)14時55分7秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
のぽらーの皆様も、のぽたちもお元気でしょうか。

なかなかここにこれなかったりしますが、
みなさんののぽたちの笑顔を見て癒やされております。

今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11