teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2012年 1月19日(木)16時08分23秒
  震災から10ヶ月経ったね。


慣れない土地でうまくいかない事もあるだろうけど、
みんな体調崩してない?

 
 

お久しぶり

 投稿者:みどり  投稿日:2011年 5月24日(火)23時55分3秒
  マキタ家は静岡か~。私は植田に越したよ。あっという間にこんなに時間が経ってしまって、それでもスタート地点にすら立ってない…。かなりへこむ。一体何を信じたらいいのか分からない。こんな時でも泥棒は入るし使用済み防護服を町に捨てていく人間はいるし、思ってはいけないことをたくさん言いたくなる。お役所仕事は相変わらずだしほんとに嫌。
他県に行く方が恐ろしい国ってどんなだよ。
差別をしなければ生きていけない人種なのね…。
なんて書いてしまった。
ストレスだけは相当溜まってます、はい。
 

(無題)

 投稿者:まきた  投稿日:2011年 4月27日(水)14時15分34秒
  みんなどうしているかな?うちの両親は静岡の私のアパート近くの市営住宅に入ったよ。
先行きが見えなくて不安になるね…
生まれ育った場所が今は立ち入る事もできないなんて嘘みたいだよ
 

避難

 投稿者:みどり  投稿日:2011年 3月15日(火)20時09分31秒
  ようやくいわきに避難しました。
広野は電気、水、NTT、携帯の電波すべてだめだった。
6号も通行止めになってます。
明後日にはまた広野に戻るかもしれないけど私は無事です!

みんなも無事に過ごしていること願ってます!
連絡ください!
 

みんな大丈夫!?

 投稿者:美由紀  投稿日:2011年 3月13日(日)22時46分13秒
  みんな大丈夫か!?
避難出来てる?
あたしの住む茨城・土浦はようやく電気だけ通りました。家族は郡山に避難してるみたい。
みんなの安否が知りたいです。見たら連絡して!!
 

2011年

 投稿者:みどり  投稿日:2011年 1月 3日(月)00時13分37秒
  あけましておめでとうございますスマイル
今年もよろしくーハート
 

マジかっ!?

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2010年12月15日(水)09時55分24秒
  スゴイね!!うらやましい!
私なんか未だにピザポテトも当たって無いかんね…汗

 

友達に

 投稿者:みどり  投稿日:2010年11月29日(月)22時15分12秒
  懸賞すすめたら韓国旅行当選的中
わーお↑↑
 

気がつけば。

 投稿者:みどり  投稿日:2010年11月 9日(火)21時56分23秒
  11月突入して早1週間=3以上。
こうやって1年過ぎていくのね。
今年もいろいろあったなー´з`
ラストもがんばろウッシッシ
 

そう、それ!

 投稿者:みどり  投稿日:2010年10月13日(水)22時26分17秒
  原作持ってるんだスマイル
あれ切ないけどいいよね。
私は日本語訳を買うか迷ってる…ウッシッシ

じゅんこは読書の秋もみじだね~。
ならば『葉っぱのフレディ』はどう??
これは私の一押し。
しんどいとき読むとがんばれる絵本。
ほんわかからはちょっと外れちゃうかな'_';
 

レンタル掲示板
/6