♪ツーリングに行こう♪ Season 3



カテゴリ:[ 趣味 ]


244件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[282] 移転のお知らせ

投稿者: kata 投稿日:2016年 5月16日(月)22時05分24秒 p749020-ipngn8801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

パー
文章や行間が見づらいとか、
絵文字や記号が文字化けしてしまうとか、
必要な書き込みが下がっていってしまうとか、
かねてより、いろいろな問題点や不便なところがあったので、
掲示板を新たな場所に移すことにしました。

引っ越しにあたっては、
すべてなつさんにやっていただきましたので、
心より感謝の意を表しましょう。
ただし、この掲示板には書き込まないでください。
上に述べたように、本記事が下がっていってしまうので、
心の中でそっとつぶやくだけにしてください。

新住所は、
http://touring55.bbs.fc2.com/
タイトルはSeasonを1回重ねて、
「♪ツーリングに行こう♪ Season 4」です。
なお、今回は迷惑な書き込みを防止するため、
パスワードを設定しています。

パスワードは追ってお知らせします。
たとえ届かなくても他意はありません。
よくある、ただのミス、手違い、手抜き、ど忘れです。
ご連絡いただければ再送します。




[281] よろしくkawaさん

投稿者: kata 投稿日:2016年 5月15日(日)20時25分56秒 p749020-ipngn8801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

^o^
「至らない点が多々あるかと思いますが楽しんでいただけたでしょうか?
 また、機会あれば企画したいと思います」

→これは、鹿肉ツーリングの後のkawaさんのコメントです。
 機会はいくらでもあるので、kawaさんまた企画よろしくでっせ。
 大好評だった鹿肉ツーリング、観音崎カレーツーの続編を、ぜひ。



[280] Re: おつかれさまでした。

投稿者: Kawa 投稿日:2016年 5月15日(日)09時36分5秒 s1157193.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

Kataさん、参加された皆さんお疲れさまでした(^_^)ゞ

前回につづき今回も楽しいコースで面白かったです(≧∇≦)b

> 本日は、いきなりのご指名のため、
> 十分なおもてなしをできず申し訳ありませんでした。
> 本来なら、急坂、急カーブ、荒れ道、苔道、酷道など、
> いろいろ取り揃えてご供応さしあげるところでしたが、
> まことをもって残念至極でございます。

Kataさんにこんな事を言われたら自分なんかとても企画なんかできない(。>A<。)(笑)

今後も楽しい企画をお待ちしています。



[279] Re: おつかれさまでした。

投稿者: はかるん 投稿日:2016年 5月14日(土)23時31分48秒 KD106158058111.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。
kataさん、ご参加の皆さん、ありがとうです。

今日も楽しかったです!

兄貴呼ばわり、申し訳ありません(^^;)
すみません、師匠と訂正させて頂きます(汗)

私は人望、器量、技量がない為、
ナビ&企画先導なんて出来ません。

また、何方か企画された際は
参加させて下さい(^^)/



[278] Re: おつかれさまでした。

投稿者: joh 投稿日:2016年 5月14日(土)23時19分53秒 h116-0-141-084.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用 > No.275[元記事へ]

kataさん、
今回も凄い裏道コースと美味しいうどんと素敵なカフェ、ありがとうございました。
それと富士山信仰のお宿の施設はとても興味深かったです。

参加のみなさん、
お疲れさまでした。

やっぱり、土曜日のツーは良いですね。



[277] Re: おつかれさまでした。

投稿者: さすけ 投稿日:2016年 5月14日(土)23時02分53秒 p1330083-ipngn11801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

kataちゃん、素晴らしい?感激しました?
Kataちゃんとは長年お付き合いさせて頂いておりますが引き出しの多さには毎回感心しております。

それはさておき、はかるんさんがkataちゃんの事を兄貴呼ばわりをしたのには驚き(@_@)ました。師匠が妥当でしょうね。
と、言うことで次回のナビは、はかるんさん、お願いします。



[276] Re: おつかれさまでした。

投稿者: なつ 投稿日:2016年 5月14日(土)21時47分31秒 dcm1-125-198-230-12.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

kataさん、kawaさん、裏番長さすけさん、johさん、はかるんさん

お疲れ様でございました♪
いつもながらのくねくねした素敵道と美味しいうどん、お洒落なケーキに今ひとつの紅茶。
コストパフォーマンスに優れた珈琲。
大変楽しく素晴らしい時間でした。

ツーレポはちびちびと書き始めます^^;
書き終えたらご報告に参ります。

http://natsu7227ustan.blog.fc2.com



[275] おつかれさまでした。

投稿者: kata 投稿日:2016年 5月14日(土)19時40分11秒 p749020-ipngn8801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

自転車
本日は、いきなりのご指名のため、
十分なおもてなしをできず申し訳ありませんでした。
本来なら、急坂、急カーブ、荒れ道、苔道、酷道など、
いろいろ取り揃えてご供応さしあげるところでしたが、
まことをもって残念至極でございます。
これを機に、さらなる精進を重ね、
一層の「裏道道(うらみちどう)」を極めていく所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



[274] Re: 富士吉田・原付の方が楽チンツー

投稿者: なつ 投稿日:2016年 5月13日(金)12時09分41秒 dcm1-125-195-200-97.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

kataさん、ご回答ありがとうございます♪
バイクでグイグイ登りたいと思います!

明日はjohさんとご一緒に、集合場所まで伺います。
※johさんの参加有無が不明だったので、昨日の夕方まで、はかるんさんに誘導お願いしちゃっておりました。
※はかるんさん、大変ごめんなさいー^^;

よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://natsu7227ustan.blog.fc2.com



[273] Re: 富士吉田・原付の方が楽チンツー

投稿者: kata 投稿日:2016年 5月13日(金)09時31分13秒 p749020-ipngn8801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

自転車
> > 富士山の絶景ポイント(急坂・急コーナーの細い参道を登る)
>
> えと、これってグイグイ的にバイクで登るんですか?
> それとも、よっこいしょういち的な人力で登るんですか?

→タイトル通りです。 


レンタル掲示板
244件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.