BHチーム 本部

BHチームまたはその他反妨害チームのみなさん、ここにアクセスしてくれてありがとうございます。ここは現在Miiverseを利用できる方、または利用制限・無期限利用停止になった方々、なおかつ反妨害の精神を持った方のみコメントして下さい。言いたいことは以上です。(なおフレンドコードの交換もOKです)



カテゴリ:[ 家庭用ゲーム ]


675件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[740] (無題)

投稿者: エイリアソ 投稿日:2016年 8月 1日(月)19時32分55秒   通報   返信・引用

やぁ。僕もほとんどやってないな~。腕もだいぶ鈍っているだろう。でもまぁそろそろいくか。奴らを狩りに。




[739] (無題)

投稿者: じーさん 投稿日:2016年 6月15日(水)22時36分48秒   通報   返信・引用

ナンダト
じゃあ3DS修理終わった事だしそろそろ行くか
妨害厨黙らしに



[738] (無題)

投稿者: ゆうま 投稿日:2016年 6月13日(月)19時10分56秒   通報   返信・引用

でもなんか変な名前の奴が妨害してるようなのはやるたびに1回ぐらいは見るよ



[737] (無題)

投稿者: じーさん 投稿日:2016年 6月11日(土)18時24分55秒   通報   返信・引用

もうさすがに妨害止まったんじゃないか?
もしくはかなり減ったとか



[736] (無題)

投稿者: ゆうま 投稿日:2016年 5月16日(月)20時21分31秒   通報   返信・引用

あら久しぶりにのぞいたら人が。
ポケモンメインだったから最近マリカーやってないなぁー。でもたまにやるとマリカースゲェ楽しいのよね。いつやっても人いるし



[735] (無題)

投稿者: じーさん 投稿日:2016年 5月 8日(日)08時12分4秒   通報   返信・引用

懐かしいぜエイリアソs
俺はたまにここ見てるから近いうちにBHの皆と話せるんじゃないか?



[734] 久しぶり

投稿者: エイリアソ 投稿日:2016年 5月 3日(火)00時52分4秒   通報   返信・引用

懐かしくなって来てしまったよ。そもそも今後ここを覗く人はいるのかな?みんなは今なにをしているだろうか。僕は今もほんとにたまにだけどマリカ7でインタに潜ったりしてるよ。平均レートはドンドン高くなっていくね。それでも棒害厨はなくならないよ。BHでのいろいろなことは本当に楽しかった。みんなとまた話せるといいな。



[732] (無題)

投稿者: じーさん 投稿日:2015年11月19日(木)16時32分9秒   通報   返信・引用

最近BHに活動がみられないよー。
俺は少しの間やることがあるのと期末テストがあるのとで忙しい。
これが終わったらスマブラだけじゃなく反妨害の活動も続けるぜ。最近スマブラばかりやってたからな。



[731] (無題)

投稿者: じーさん 投稿日:2015年11月 2日(月)20時14分19秒   通報   返信・引用

おつかれー。
かなり返信遅れたけど笑



[730] (無題)

投稿者: Kei(new3DSから) 投稿日:2015年10月30日(金)21時23分0秒   通報   返信・引用

じーさん>>スマブラ対戦ありがとうございました!



[729] (無題)

投稿者: じーさん 投稿日:2015年10月24日(土)21時35分30秒   通報   返信・引用

皆は運営の事どう思う?
って質問してきたからそれに答えてやったのに何も返信してくれないのは悲しいねぇ



[728] (無題)

投稿者: Kei(new3DSから) 投稿日:2015年10月24日(土)17時35分9秒   通報   返信・引用

じーさん>>多分もう戻ってこないと思う。俺の予想が当たっていれば、「ネットサーフィン中に偶然立ち寄った」ってだけだし。



[727] (無題)

投稿者: じーさん 投稿日:2015年10月23日(金)17時35分29秒   通報   返信・引用

あぁーなるほど。
まぁ本当の事を知ってるのは本人しか知らないからね。んで本人どこいった?



[726] (無題)

投稿者: Kei(new3DSから) 投稿日:2015年10月23日(金)06時48分12秒   通報   返信・引用

じーさん>>…謎は解けたぜ(キリッ

だいたい予想はしていたが、この掲示板を作るにあたって利用した、teacup(http://www.teacup.com/)っていうサイトに、最新の書き込みがあった掲示板(teacupで作ったもの)は一覧となって表示されるっぽい。
そこから飛んだら、ミバス運営批判があったから、レスした…ってことだと思う。



[725] (無題)

投稿者: じーさん 投稿日:2015年10月22日(木)21時53分53秒   通報   返信・引用

落ち込んでたらゴメスw
じゃあスパイはないとして……
どうやってここに来たんだ?何でBHを知ってる?しかも今頃。全然ミバのコミュにもBHの存在はさらしてないのに。
それにJKとかだとそういう文を書くけどJKとかJCでBHに入る人っているかね?……kei、諦めるんだ(殴
あの人は女に成り済ましてる男の誰か。それかおばさんだな



[724] (無題)

投稿者: Kei(new3DSから) 投稿日:2015年10月19日(月)20時21分26秒   通報   返信・引用

…ってか前の妨害厨の話って俺の事か…w



[723] (無題)

投稿者: Kei(new3DSから) 投稿日:2015年10月19日(月)20時20分16秒   通報   返信・引用

じーさん>>いや、それはありえないべ。
現在のMKBHはかなり勢いが衰えている。このタイミングでのスパイは普通ありえない。
それに俺が妨害厨だとしても、暇潰し程度にしかこの様なスパイはしない。聞かれたら笑うレベル。
これはほぼ感情論だが、あっちの口調的にもありえないだろう。

あ、中身がJKさんだったらメルアド交換激しく希望。



[722] (無題)

投稿者: じーさん 投稿日:2015年10月16日(金)23時32分38秒   通報   返信・引用

スパイ妨害厨とかやめてね
申し訳ないけどかなり怪しい。色々。いやまじで違ったらゴメンね。結構注意深いからさ。前にも色々あってそこから学んだからね。いやまじで違ったら(ry



[721] (無題)

投稿者: Kei(new3DSから) 投稿日:2015年10月16日(金)22時36分36秒   通報   返信・引用

じーさんのフレリスのコメントを見て、怖がりながら来てみたが…かなりの変化球だな。中身おっさん?とか思ってしまった。
ただ、運営への批判が的を得てて草。るな…で良いのかな?…さんはどうしてこのサイトを知ったのですかね?



[720] Re: 無期限なう.。

投稿者: ミニドラ 投稿日:2015年10月16日(金)21時30分42秒   通報   返信・引用 > No.719[元記事へ]

> お初さんです.るなてゆいます(´`*
> 最近の運営まぢうざい.。
> みばりにゅしてからは余計に..。*
> うち.みばに「みばりにゅしたね.
> もううざすぎてタヒにたい.笑。」て
> 投稿したら無期限なう.。
> みんなは運営のこと.どう思う?

入団希望者であるなら、Miiverseの本部で正式に入ってほしかったけど、無期限なら仕方ないとして・・・(苦笑)
最近の運営は何かと理不尽な行動が多い、と言った方がいいのかな・・・人によってBANされるとかされないとかってね、格差があり過ぎだと思う。他の人がどう思うか知らんけど。


レンタル掲示板
675件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.